女一人出張のオススメなこと

女一人の出張にいい感じのホテルとかサービスとか

八戸駅の女一人泊ビジネスホテル

新幹線が止まる八戸駅

八戸駅の周りより本八戸駅のほうが栄えてるみたいなので、飲みたい人は本八戸駅周辺のホテルがよいらしい

今回は部屋にこもって仕事をしてまっすぐ新幹線で帰る予定なので、八戸駅前でホテルを探しました

 

八戸駅前で目につくホテルは3つ

ホテルメッツ

コンフォートホテル

東横イン

 

今回はコスパよくてレイトチェックアウトが可能なコンフォートホテルに決定

 

f:id:harenohiamenohi:20161117212744j:image

シングルベッドの脇に充電用のコンセント2つあるのは嬉しいな

枕が低いので(安眠できてオススメらしいけど)高め枕が好きな私は、フロントで重ね枕と毛布を借りて部屋にこもりました

 

f:id:harenohiamenohi:20161117212910j:image

ウェルカムドリンクのコーヒーをもらって部屋で黙々と仕事

もちろんWi-Fi完備、今はどこのホテルも当たり前だね

 

アメニティはシャンプーとコンディショナーとハンド&ボディソープとほとんどないので持参必須です

 

写真はないけど、無料朝食付き

青森だけに?リンゴが美味しかった

 

さてさて仕事へごー!

 

まる。