女一人出張のオススメなこと

女一人の出張にいい感じのホテルとかサービスとか

青森駅の女一人観光とホテル

ちょっと前に行った青森駅はまずオシャレなA-factoryてとこができてた

f:id:harenohiamenohi:20161114230439j:image

f:id:harenohiamenohi:20161114230520j:image

その前には名前忘れたけど観光の施設

f:id:harenohiamenohi:20161114230612j:image

このA-factoryでは生シードルが飲めるとのことでちょっと寄ってみた

f:id:harenohiamenohi:20161114230730j:image

そば粉のガレットと生シードルを食べてみたけど、青森まで来たからガレットよりも駅前のホタテを食べる方が良かったかも…なんて思いつつホテルへ

 

今回のホテルはホテル青森

今回は指定してもらったホテルだったのでどんなところか全く知らず…

駅から距離あるのでタクシーで向かってみたら、結婚式場もある大きなホテルで快適なお部屋

f:id:harenohiamenohi:20161114230935j:image

朝ごはんが美味しかった!

f:id:harenohiamenohi:20161114231157j:image

近くにあったコンビニで都内ではもう売り切れてたガリガリ君梨味を発見…!!

 

青森駅の周りのホテルも今度は泊まってみよう

 

まる。